2011-09-19

テンプル ♪

ボルダーの街並みは緑が多くとっても素敵です。終点でバスを降り辺りを見回すと、土曜日だったので公園ではファーマーズマーケットやイベントが開かれ賑わってました。寄りたい気持ちをぐっと抑え(^^;; いざテンプルへ!と言っても場所はわからない(笑)運転手さんに尋ねると、JUMP ! ってバスに乗れとジャンプする。「はぁ?」ボルダーのバスは「JUMP,HOP,HIT 」とかお茶目な表示なのでした。次にJUMPの運転手さんに尋ねるとすぐそこだよ!と教えてくれ、なんとテンプルはバス停の1ブロック先!びっくり!良かった〜(。-_-。) Crystai tones社のテンプルにはたくさ〜んのbowlがあります。
ここにいるだけで癒やされる ☆
予約制でいつも開いてる訳ではないらしく…ラッキーでしたσ(^_^;) 快く迎えてくれて、クレームのことはすっかり忘れまったりな音色に酔いしれてきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿