2011-09-01

セドナのお宿

今回お世話になったロッジとっても素敵!ロケーションといい静けさといい申し分なしです(^_−)−☆ いつも動き回るので、宿には全くこだわらなかったけど、最近ゆっくりする事を知ったのでちょっと宿もグレードアップ ☆ どこも行かずにホテルでゆっくり過す… そんな気持ちの余裕を持てる様になったのか、ただ年をとったのか、暑さなのか(笑)だけど、結局おとなしくはしておられず早々にお出掛けしたのでした(笑)今日はここを離れ、いつもの常宿へ… 全泊ここにすればよかったよぉ (。-_-。) 隣のラブリーなBoyちゃん 可愛い〜♪



0 件のコメント:

コメントを投稿