2011-09-18

OH! my god !

今日がデンバーショー最終日です。とっても気になってた石を買うかどうか散々迷って、今朝その業者さんのブースへ行きました。先客があり忙しそう…ボルダーまで行かなくてはならないので、もし、間に合わなかったら私のではないなぁ〜と思いながら、でも待っててね!と思いを馳せボルダーへ向かいました。奇跡的にパーフェクトに用事を済ませ急いで業者さんのお部屋に向うと… 『 ない!』私の石がない!(ーー;) 尋ねると15分前に誰かの元へ……(>人<;)
悲しい…悔しい…残念。。。はぁ〜ほんとに残念無念。きっと私の石じゃなかったんだ。次はもっと素敵な石を持ってくるよ ♪ と業者さんが慰めてくれました。( T_T)\(^-^ )



0 件のコメント:

コメントを投稿