2011-09-01

悪魔の橋

今日は改めて『 Devil’s Bridge 』へ。地図を見ると… 思ってた場所とぜんぜん違ってるし ^^;
昨日行かなくてほんと良かった。未舗装のダート道みたい…しっかり四駆しかダメって注意の看板も出てる。どうしよう⁉ 今回の車はコンパクトカー。途中まで走らせて様子をみると…絶対ムリ。砂利とかダートでもなく岩に近い。車高の高いジープみたいじゃないと走れないよ(^^;; 仕方ないので車を止めて歩くことに。今日も強烈な暑さ… とぼとぼ歩く私は遭難者以外の何者でもない。向こうからジープツアーの人々がやって来る。涼しい顔で挨拶を交わし、もし私に何かあったら彼らは目撃者であろう。だって誰〜もいないんですものσ(^_^;) 肝心のトレイル入り口が見つからずひたすら歩く。それらしい場所からそれらしい道を進み何度も行き止まりにぶつかり、どうもそうとは思えない場所へ到着!秘密の小部屋みたいな穴があり、そこから絶景が!こんなに素敵な景色が見れたならわざわざ悪魔の橋を渡ることもないか σ(^_^;)












0 件のコメント:

コメントを投稿