2011-09-16

雨上がりの杜

暑い日が続き… エネルギー全開でハイテンション(笑)ちょっとしんどい (^^;; と思ってたところに雨がきました。おまけにお山は初冠雪!(◎_◎;) 一気に浄化され清々しいシャスタが戻ってきました。ほっ(。-_-。) 翌日、奥の院探検後パンサーへ向かうとぽつりと雨。もう少し待っててね!と泉まで走る。着いた途端に激しい雨になり、よくよく見ると白い玉。金平糖みたいな小粒の雹が降ってきました。余りの激しさに小粒ながら痛い(笑)普段は禁じて入ってはならぬお社にお願いして雨宿り!もとい雹宿りさせて頂きました。雨音に耳を済ませ木々の香りに包まれ、聖なる杜に身を委ねる。優しく抱かれ…気がつくと眠りについてしました。雨上がりの杜はやばいほどやばい(笑)ねぇ、なんと表現したらよいの〜 やはりここは聖なる地でございます(^-^)/










0 件のコメント:

コメントを投稿