2011-09-14

レインボー ♪

とっても濃〜いシャスタを満喫しておりました σ(^_^;) 二年振りのシャスタの夏… お山が快く迎えてくれて涙が出そう(ToT)/~~~ 昨日も夏には稀なレインボーを見せてくれました ♪ 温泉に行ったら間に合わず、受付のお山のレインボーの写真に目がとまり、シャスタ山に虹なんて…と思っていたら、街に戻ると お山に虹が!凄く綺麗で…ただただ感動 。おまけにダブルレインボー ♪ シャスタでは夏に雨がほとんど降らないので、当然虹も出ないのです。お山に架かる虹見たかったんだぁ〜 ♪ 温泉間に合わなくて良かったよ (#^.^#)











0 件のコメント:

コメントを投稿