2011-09-02

シンクロ〜♪

10年前の初セドナツアーでは沢山のワークショップが用意されていた。当時の私にはさっぱり意味もわからず、セドナ在住のスペシャリスト達のワークがてんこ盛り。その一つが『Body Bliss』。このオイル大好きでその後も日本でのワークにも参加した。まだあるお店に寄るとラインナップも増えさらに素敵!店員さんと色々話しが進み、シャスタへ向かうと話すと彼女の日本人の友人も週末シャスタへ行くという。名前を尋ねると…Sさん!それは一年前の冬にシャスタで知り合ったセドナ在住の方で、その時渡したハーキマーをセドナのアーティストとデコレーションしました!とメールを交わしたばかり…同じ頃シャスタ入りするので楽しみにしてた。その話をすると、その手伝いをしたのは彼女だという… あまりのシンクロにびっくり!おまけに10年前のツアーも彼女がお手伝いしたとのこと^^;『ここはセドナですから…』当時のティチャーが口癖の様に言ってたことを思い出して笑ってしまった。



0 件のコメント:

コメントを投稿