2011-09-19

Boulder へ♪

今回 Denver Gem Show へ来た目的の一つに、Crystal bowlの購入と6月に頼んで未だ届いていないボウルのクレームに Tones社のブースを訪ねることでした。しかし!ショーに参加してない!毎年出展してるのに …どうしよう〜(。-_-。) これはボルダーのテンプルに行くしか無い!最終日はボルダー日帰りの旅となりました。一度訪ねたことはあるけど、その時は車。今回は足がない… タクシーだと片道$100以上かかるらしい。これは路線バスしかないと、ボルダー行きのバスを調べとりあえず向う事にしました。思ったより便数も多くなんとかなりそう。でも、そこからTones社のテンプルがわからない(。-_-。) まっ、なんとかなるでしょ〜とバスに乗り込みすっかり旅行者気分 ♪ 憧れのバスの旅 ♪ コロラドはアウトドアが盛んなので自転車を持ち込む人が多く運転手さんも大変そう。陽気な運転手さんのバスに乗ってボルダーへ出発進行(^-^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿