2012-02-03

Tucson 2012




いつものことですが… 今年の ツーソンもあっという間にゲームオーバーでした。
最初に覗いて、最後に訪れたインドの業者さん。いつも快く受け入れてくれて、なんだかホッとする ♡ 嬉しいプレゼントと温かなご夫婦のお人柄にすっかり和み、胸と目頭が熱くなる(☍﹏⁰) また来年くるからね〜♪ と再会を約束。

同業者とは畏れ多い御大との話で、数多い商売の中でも、我らが扱う鉱物は果てしない時が経とうとも朽ちない、逆に価値があったりする。宝飾品だったり生活に欠かせない資源であったり、そんな石を扱うとは不思議だね、って話をしてました。

INYAN とはラコタ族の言葉で 『 石に宿るスピリット、精霊』との言われがあります。不思議な流れで石を運ぶ様になりましたが、気がつけば馴染みの業者さんも増え再会を分かち合えるようになっていた (*^o^*)新たに発見したヤバイお店、またの再会を楽しみに石とのふれ合いをもっと深めていきたいと新たに感じたツーソンでした。

Inyan5 ☆ yasuko

0 件のコメント:

コメントを投稿