2012-02-16

シャスタより♪

ツーソンよりシャスタへ来ております。
重い石を担ぎ、またまたこの地へ帰ってきてしまいました(^^;;

こちらへ来てから早二週間が過ぎました。今年は雪も少なく、天候にも恵まれ素敵な白の世界を楽しませてくれてます。

到着早々、不思議なUFO雲に迎えられ… 長時間の彩雲ショーに巨大な日輪、幻日etc 見事な天体ショーにただただ口をぽかんと開け天を仰ぐだけ。宇宙からの計らいに感謝感謝です。


今晩は、頗る星空が美しく…
思わず寒空へと向かいました。
お山の麓の小さな町は、人はもちろん車も通ってませんf^_^;)
途中見かけたキツネが三匹。私を見つけ固まりました。お互い敵ではないと分かり再びお散歩♪ 空には一面の星,星.星 ☆
冬の星空は全ての星が動いてる?と思わせるほどキラキラ輝いてます。こんな素敵な星空をここの住人はもう飽きるほど見てしまったのでしょう(笑)



Inyan5 ☆ yasuko

0 件のコメント:

コメントを投稿