2012-02-03

お宿 ☆




この度の買付はひとり旅。
いつもはバスタブなし、冷蔵庫なし、珈琲メーカーなしのモーテルに滞在するのですが、さすがに一人でその環境は悲しいので、今回は少し贅沢してみた。

セドナもいつもの安宿ではなく、リゾートホテル!日本でもこんなに素敵なお部屋に泊まったことはありません(笑)階段が無いと登れない高さのベッド!固さを調整できるマシン付き!イタズラして一番ソフトにしてみたら、埋れて出てこれないかと思った(笑)

ツーソンでも、三ツ星半のシェラトン ♪ 全部付いてるよ〜(^^)v
素敵過ぎて泣けてくる〜。
でも、お値段はいつものモーテルよりお安いのです。その秘密はまた後で〜(^-^)/



Inyan5 ☆ yasuko

0 件のコメント:

コメントを投稿