2012-02-03

楽しい宴 ♪

今年のツーソンは買付相棒ルミナスちゃんがお休みなので、ちょっと寂しいなぁ〜と思っていたら、業者さんや日本からのバイヤーさんとのやり取りでセンチになってるどころではなかった(^^;; 毎年恒例となった、石仲間とのお食事会。セドナからドルフィンチーム、東京からレインボーチーム、そして、すっかり解脱した御大。一年振りの再会でそれぞれに近況報告。皆さん大きなうねりが押し寄せブレークスルーが起こりゼロになってる。でも、素敵な笑顔 ♡ スペースが空いたらあとは新たに本当に必要なことだけを受け入れていく。向かってる方向の違いに気づいたり、本当に大切なことに気づいたり、今年はそんな調整がもう少しありそうですが、自分の在り方がよりはっきりするにも必要なことは必然的に起こるのでしょう。
コアな話しが交わされるこの場に居合わせてるのが何だか不思議。急遽、セドナで有り得ないスペシャルイベントが開かれることになったけど、残念ながら参加できないっ(>_<)
出会いと別れを繰り返し… それでも人との出逢いは面白い ♪ ミラクルが起こったり、人生をより楽しい道へと誘ってくれる。
あ〜ぁ、それにしても残念(。-_-。)


Inyan5 ☆ yasuko

0 件のコメント:

コメントを投稿