2012-02-18

冬のシャスタ☆

例年、シャスタの冬は雪で動きがとれません(>_<)

二年前に訪れた時は、どこへ行ってもゲートが閉まり、おまけにお山もうっそうとした雲にお隠れになり帰り際にチラッと姿を見せてくれたくらいで… 何しに来たの?って感じでした。


ところが今年は!
お山にたっぷり雪はあり、道路はドライで多くのゲートは開いてる〜♪ 勿論、お山のゲートは11月でcloseですが、念願の冬のパンサーへ行く事が出来ました(^-^)v
夏とは違いトレイルは雪の下なので、どこでも歩けるのです。泉へは何度も何度も足を運んだので鼻が覚えてる(笑)


真っ白なパンサーメドウズ。
夏とは違った神聖なエネルギーに満ちてました。よりエネルギッシュで大きな優しさに包まれ寒さを忘れていつまでも微睡んでいたい空間でした。





Inyan5 ☆ yasuko

0 件のコメント:

コメントを投稿