2012-02-21

石との戯れ ☆

こちらシャスタは毎日晴天続きです ♪ ここ数年、ツーソン帰りシャスタ経由がお決まりコースになりつつあります。毎回、沢山の石を運ぶので、せっかくだからシャスタのお水に浸したいといつも思っていたのですが、この時期はどこも雪に覆われ、そして寒さは避けたいのでごく僅かな石だけがお水と戯れることとなります。
しかし!今年は暖かい!おまけに雪も少なく動けるじゃありませんか!ヒマラヤからお越し頂いた賢者はパンサーメドウズまでお連れ出来ました。


石自体の力を信じてるので、あまり浄化には拘りませんでしたが、やはり違いました。朝陽を浴び、お山からの聖なる水で休ませるとみる見る間にぷりっぷりです。


氷の上で滑らせ、雪の中で転がし、小川の流れに浸したり、溢れる光の中、冬ならではの石との戯れ ♪ 自然界からの美しいギフトと至福の刻。感謝 ☆





Inyan5 ☆ yasuko

0 件のコメント:

コメントを投稿