2012-01-29

ツーソンなう ♪




セドナでしっかりチャージして、いざツーソンへ。
今回は買付相棒のルミナスちゃんがお休みなので、初めての一人ツーソン。ショー期間は滞在費も大きいので、いつもよりも短い参戦です。会場について、まずはいつもお世話になってる業者さんへご挨拶。皆さん準備に忙しく、その傍らで物色していると、何食べる?とメニューを手渡される。きゃ〜 朝から食べてないのよ!美味しい中華をご馳走になり、シャスタとサンダンスの話で盛り上がる ♪ 夏にダラスでサンダンスのセレモニーに参加するらしく、シャスタでも開催されることを伝えると目を輝かせ話に花が咲く!
こんなやり取りが嬉しいな〜♪ お腹が空いたらいつでもおいで!と優しい言葉にほろっとなる(≧∇≦)続いて覗いたお店では、スイーツセットが待っていた ♪ 素敵なブラジリアンに感謝感謝です☆
今年で六年目。一年に一度、快く迎えてくれる顔馴染みの業者さんとの再会が嬉しい!やっぱり来てよかった (^^)

Inyan5 ☆ yasuko

0 件のコメント:

コメントを投稿