2012-01-26

セドナ詣 ♪




SFで一泊し、翌朝一番でアリゾナへ。ツーソン前に、ちょっとセドナに寄り道です。 数年前の
ブームで足が遠のいてましたが、昨冬訪れた時に どこからか"戻ったよ" と言われた様な気がして、昨夏お呼びが掛かり再度セドナへ。ブームも去ったのか パワフルなエネルギーが蘇ったような? それとも私が必要としてるからなのかな?大地のエネルギーを存分に堪能!
友人からお勧めスポットを教えてもらい、すっかりセドナの森に夢中です。まだまだ知らない穴場がたくさんある様で、今回も次なる森を教えてもらい奥の奥へ足を伸ばしてきました \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿