2012-01-27

ハートの石 ♡









まずは、ボイントンへご挨拶。
昨夏、この奥のトレイルに導かれ素敵な場所に辿りついた。今回は時間がないのでカチーナウーマンの元へ。ゆっくりたたずんでいると、いっきにチャージされてるのが分かる。ハートの誓いのあと、ハートの石を発見!おそらく誰かのお供え石なので写真を撮って元の場所に。帰り道、叔父さんとすれ違い挨拶を交わすと、突然、ハートの石を手渡される ♡ “ yours ” 嬉しい〜!ハートきたーっ♪
その後、叔父さんはカチーナウーマン向かいのノール(ホピの神様)の天辺でインディアンフルートを奏で始めた。その音色は辺り一帯に響き渡り、まるでタイムスリップしたみたいp(^_^)q 音が風に乗るってこんな感じなんだ ♪ まさに自然との共鳴 … 素敵な贈り物とメッセージ。とても贅沢な至福の時でした。ホピの使者かな?






Inyan5 ☆ yasuko

0 件のコメント:

コメントを投稿