2013-01-27

セドナの洞窟 ♡

やはりじっとはしていられず、まだまだ時間はあるし… ^^; スーパーへ買出しがてら車を流す。

この先をずーっと歩くと、大好きなポイントへ辿り着く。
普通車じゃ無理なので歩くしかなく、この雨じゃさすがに無理 (>_<)
でも、気になって来てしまった(笑)

もう一ヶ所、どうしても行きたい場所がある。前回知らずに途中まで行って何だかとっても気になるので、セドナのアイルさんに尋ねるとその先に洞窟はあるようだ。

今回は行く前に場所を聞いてトライしよう!と、登る気まんまんだったのに… この雨は恨めしい様な、有難い様な… トレイルを目の前に立ち尽くす、なんとも複雑な思いで眺めておりました(笑)

こちらへ来る前日、奈良の三輪山へ登頂した筋肉痛が今ごろきてる… 足がパンパン、これじゃ無理(ーー;) マッサージに寄りほぐしてもらってすっきり〜 ♪ 悲しいかなもうあまり無理はできないお年頃なのだ…∧( 'Θ' )∧
体調万全なら雨でも行きそな勢いだども…この度は大人しくご挨拶のみね。 

夏にまたゆっくり来るよ♡







0 件のコメント:

コメントを投稿