2013-01-27

セドナの朝

昨日のドタバタが嘘の様に。。。静かな朝です。

昨晩、何度も眠りそうになりながらフェニックスよりセドナへ移動。

あいにくの雨^^;

いつもセドナに来ると、忙しく動き回ってしまうので、こんなにのんびりしたのは初めて。今回、ど〜しても行きたいポイントがあり凄く楽しみにしてた、
いや、その為に来たのだけど、そこまで行かなくても良い気がしてきた。

急遽一日早くセドナ入りとなったので、成田出発前に翌日予約済みのホテルを調べるとラッキーなことに空いている!さらに値段が下がってる。
しかも部屋をグレードアップしてくれ、お部屋に居ながらナイスビュー♪
なんと!バルコニーに暖炉もキッチンも付いてるぅ〜♡

そんなんで、今日は一日お部屋でゆっくり過ごす事にしました♡
できるかな?? ^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿