2012-05-21

金環日食(^_−)−☆

お仕事&修行の為、羽田空港なう!ちょうど今日は金環日食なのです(^-^)v

普段、日食は見ない様にしてるのですが、今回は見事な天体ショーだもん、ドリカムの吉田美和ちゃんが歌ってた、あの " 2012年の金環食〜♪” ですよ。
見るでしょ(笑)

空港で『宇宙兄弟』のメガネを購入!お天道様とお月様が見れる方の席を確保。フライト時刻の関係で金のリングは見れませんでしたが、そのあと、ゆっくりゆっくり新たな扉が開かれる宇宙の神秘を雲の上から見ることが出来ました\(^o^)/

2012.5.21 新たなステージの始まりと言われてます。

どんな世界を創りあげていけるのか、一人ひとりの意識次第なのでしょう♪







これから、大好きな逗子方面へ向かいま〜す☆彡

Inyan5 ☆ yasuko

0 件のコメント:

コメントを投稿