2011-08-30

ロストバケージ




旅の準備はいつも遅く毎回バタバタとなるのですが… 今回は何かと手こずってます。まず、朝一バスが遅れ、空港到着はフライト30分前。国際線は一時間前に手続きが必要で…おまけに混んでて結局係員さんと走る羽目に…まぁ、間にあったから良いかと関空で7時間時間潰し。いざ出国ゲートへ行くと国際線のチェックインがされてないとの事…係員さんと走る。米国到着後、何故に空港が激混みで乗継ぎ便にギリギリ間に合い、いもかりんとうが昼食に…(ーー;) PHX到着後、まさかのロストバケージ(ーー;) これ初体験 σ(^_^;) とりあえず最低必要な物はあるけど、荷物到着まで着た切り雀。一番の問題は日焼け止… 半端ない日差しと暑さです。さすがアリゾナ45度。外に出たら熱風が…早くセドナに避難しよう〜(>人<;)

場所:アメリカ合衆国

0 件のコメント:

コメントを投稿