2011-08-30

ひと息 (^^)

灼熱のフェニックスより二時間のセドナに着ております。道中、ジリジリと照り返す強烈な陽射しを避けるには… ストールをグルグル巻きにするしかない(>人<;) イスラムの女性の様に目以外を覆う。酸欠になりそう〜σ(^_^;) なんとかセドナに到着。少しは過ごし易いけど温風(笑)今回いつもの安宿ではなく、丘の上の老舗ロッジをチョイス。これが正解!アメニティグッズも充実してるし、とても心温まるおもてなし ☆ 敷地内のプールは夜9時迄使ってよいわよ〜♪ の嬉しいお言葉も… 水着が行方不明 (ーー;) お心遣いだけ頂戴します☆ 明日届くかなぁ〜!(◎_◎;)



0 件のコメント:

コメントを投稿